本日のデモ

やるなと公式アナウンスが出てるデモで遊び続けるの図

Offer Abroadとかについてる%の活用事例発見。市場価格3.8MのHildebrandが1.2Mで買えるってことは30%ってことかな?ただ、他についてる選手を見るとやっぱりというべきかFreeになってる選手の方が多そう。とりあえずReal_MadridのMetzelderがFreeで獲得可能っぽいのでオファーを出してみることにした。ToureとGallasがいるからSometimes扱いだけど、それでご納得いただけるかだな。
しかし前回も書いたけど、ポジション適正が見えないと本気でプレーする気の起きない体になってる模様で、なかなか気が乗らない。今最も悩ましいのは「RosickyとかNasriは右サイドで使えるのか」という疑問。いや、スタメン決めるときの画面のTeamRatingでなんとなくわかるんだけどね。はっきり見たいんだよはっきり。

あとはアレだ、発売まで1週間ってことですが、今回は最初にどこのチームでやろうか割と真剣に悩み中。普段から応援しているArsenalでやるってーのが正しい姿なのは間違いないんですが、なんというのかね、愛が邪魔だ。選手補強とか思い切ったことがしにくいし、負けたときは心底ムカついてしまうので精神衛生上よろしくない。できれば選手獲得の妙がありそうで、メンドクサイことしたくないのでそこそこクラブの格があって、スタジアムが大きくて、工夫すればなんとかなりそうなところがいいんだけど・・・新城か、それかSunderlandだな。3部からプレイする勇気があるかどうかそのときの気分次第だけど、Leedsってのもいいかも。それともアレか、最初からプレミア以外に行ってみるか。LazioとかAtleticoでやるのも一興かもしれない。ま、考えますか。多分なんだかんだ言って結局Arsenalになるんだけど。