Scarlet日記その4

今日の2枚

上:監督!あなたは怪我をしました。3日休め、というお知らせ
下:監督!あなたがPlayer of the Dayに選ばれました!やったね。というお知らせ

プレイングマネージャーとして目下の悩みは自分のMoralが95から上がらないこと。先発から外れてる(極力スーパーサブ扱いにしてるので)から起用法に不満なのだろうか。自分の起用法に不満を持ってイライラするってのも器用な行動だが。

ちなみに、練習はワタシとアシスタントの2グループでやってますが、ワタシは自分が指導するグループじゃなくてアシスタントマネージャ指揮のもとで練習してたり。その一方で自分が指導するグループも見ているわけで、これも実際どういう光景なのか謎だ。ま、ワタシが指揮するグループって「No Training」に設定しているグループなので、そう考えるとあんまり違和感ないか。たま〜にフィットネス練習とかを受け持つこともあるが。

現在年末、ちょうど折り返し地点(24節終了)で15勝3分け6敗、勝ち点48で首位。2位はNorthwichで勝ち点差は3。とりあえずコンファレンスは1位昇格、2位〜5位でプレーオフなのですが、6位のチームとはちょうど10ポイント差。まずはこの6位との差を広げてプレーオフ圏内の確保が目標です。1月には2人ぐらい既に来る予定になってるし、あと2人ぐらい補強できればもう少し成績も安定するはず。早く4部に上がりたいっすね