羅列系ニュース

そんなわけで本日のArsenal関連。ソースは探してください。

・エンゾグビア「アーセナルにいくのが夢です!」。「でもスパーズもなかなかいいです」。ファンの受け的に大丈夫なのかソレ。
ギャレス・バリー。右サイドがいない(メリベリ退団)の弱みを突いてホイト+金銭なオファーをするんではないかとのこと。但し、ソースはSun。
シェイ・ギブン生涯ニューカッスル宣言
・アーシュビンは最近声高に「アーセナルに行きたい」と叫んでおります。ゼニートは16Mで妥協するなんて話しも別口からちらほらと。
バルサtoアデバ。1500万+エトオという条件を提示してきたとか。エトオいるか?という気がしたり。
・フレブの件、今日にも発表されるかもとか。
・そんなわけで、すっかり下火だったクラニチャルの噂も復活
パナシナイコスと合意間近なんて話のジウベウトに対し、モイースコーチが「考え直すか今ここで死ぬか」の二択を突きつけたとかなんとか。

他所のクラブ

アグエロが売りに出されるかもと聞き、マンチェスターやリバポール方面が大騒ぎ
・ベントリー。1700万ポンド+ポール・ロビンソン先生でスパーズ行きとの噂。ロビンソンの価値はいかほどか。
・ちなみに、ベントリーが行ってしまった場合に備え、ローバーズはバレンシアの30ユーロを代役に検討中
セルティックがダッラ・ボーナを取りに行くかも。ナカムラとどう共存するんだろ。
ハリー・レドナップにナイトの称号を!というポンペイファンによる運動が展開中
ミランがボルツの噂を否定。ん〜ビッグクラブに挑戦して欲しい選手だけど。
ベルバトフ⇒ユナイテッド、サンタクルス⇒スパーズという玉突きの話。スパーズはアーシュビンも検討中。
ベッカムクリロナに「レアルに行っちゃいなよ」と吹き込んでるとか吹き込んでないとか
ファーガソンの副官問題、ガス・ポエというベンチの人相が一気に悪化しそうな案が浮上。