そんだけ置いていってくれれば

どうもベンゲルは「正しいお値段」であればアデバを手放すのもやむなしと思ってるとかなんとか。ちなみに、「正しいお値段」は3000万ポンドと見られております。で、そんなこと言ってるもんだから油様のところが乗り出してきたらしい。但し、ソースはミラー。

そんなわけで本日のニュース。特にソース貼ってない場合はいつものようにここ。ナスリがちょっと難しい雲行きなのが心配。

アーセナル関連
・ナスリの代役としてマルセイユに行くはずだったベナルファの移籍がご破算という話が。ひょっとしてナスリの話はこれ待ちで止まってるのかも
・本日のアデバ代役一号:オバフェミ・マルティンス
・ヴィジャレアルのMarcos Sennaフラミニの代役ってそういえば見つかってないな。忘れそうになるけど。
・もいっちょフラミニ代役候補。ウェルダーブレーメンのAmaury Bischoff。20ぐらいのフランス生まれのミッドフィルダー。公式発表まだですが、決まったなんて説も

◆よそのチーム
・ベントリーは何故かスパーズに行きたいらしい。まぁ、UEFAカップには出れるからね。
クリロナはとにかくレアルが夢のクラブで、こんだけ貢献したんだから行かせろよ、とのスタンスだなんて話が。傍から見てると今の地位を捨てるほどの意味が何なのかさっぱりわかんないけどね。
ランパードとInterが個人間で合意に達したとの噂。あとは、17条ルールを適用するかどうかのせめぎ合い。
・ラファがなんでだかスパーズのロビー・キーンにえらくご執心で、クラウチ+金銭なんて提示をしてるらしい。キーン&トーレスというのは確かに見たいがね。
・新城とエバートンのターゲットになっていたアイマールベンフィカ行き濃厚
代理人曰く、「ナカムラはセルティックでべりーべりーハッピーだ」
・昇格組のHull Cityにクリスティアン・ヴィエリという噂。週給1万ポンドぽっきり。(つーても月給800万円、年俸1億ですが)