割と安定

http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html

やってみた。結果

1 沢城みゆき
2 釘宮理恵
3 川澄綾子
4 浅川悠
5 広橋涼
6 能登麻美子
7 水橋かおり
8 豊口めぐみ
9 柚木涼香
10 白石涼子
11 渡辺明乃
12 佐藤利奈
12 中原麻衣
14 稲村優奈
15 後藤邑子
16 堀江由衣
17 斎藤千和
18 藤村歩
19 伊藤静
20 植田佳奈

以下略。職場で昼休みにハイスピードでやった時と順番こそ違うもののトップ5の面子が不動。ムダに一貫性がある自分に乾杯。一位はアレだ、沢城みゆきが好きというより、アルルゥが可愛すぎるのでもうしょうがないのです。以下、シャナ、小石、榊さん、そら、志摩子さん、ロゼッタ、聖様、エルルゥ、ハヤテというベスト10。趣味が分かるようなわからんような

選択肢に出てこなかったけど頭の悪そうな声を出させると最強だと個人的に思ってる斎藤桃子とか、うたわれで強烈な印象が残ってる田中敦子さんとか某とかがいるともうちょっと上位賑わったな、と思った。

以上、29歳独身男性の声優談義というか、声優独り言。きめぇ