ひまねた

BBCのゴシップからArsenal関連ヒマネタ

◆悪の手が伸びている選手

  • フラミニにAC Milan,Juventus,Bayern Munichの魔手。あれだけの選手がフリーで取れるとなればそりゃ動きもしますわな。もうシーズン落ち着いたし、とっとと契約更改してくれ>フラミニ
  • フレブInterの話はまだ死んでない模様。1200万ポンドで話がまとまりかけてるとかなんとか

◆獲得の噂

  • PSVのブラジル人ゴールキーパーゴメスの噂。でも彼27歳。ベンゲルの好みの年齢ではないよね
  • Lyonのアテム-ベナルファ。Chelseaとの争奪との話も。いや、マルダとジョーコールがいて何が不満なんだよChelsea。

あと、Express紙のネタらしいですが

Both Arsenal and Chelsea rejected the chance to sign Cristiano Ronaldo before he joined Manchester United.

これ結構有名じゃない?少なくともArsenalについては。ベンゲルが「高すぎてリスキーだと思ったから取らなかった」ってどっかで言ってた気がする。レジェスとかテオにこの人がいくら使ったかは内緒だ。そういえばフランシス・ジェファーズに大金払ったこともあったな。今どこで何してるんだジェファーズ。

検索中・・・発見。オウルズなのね。今期は9試合で2ゴール・・・ゴールもそうだけど出場数が少ない。ま〜た怪我でもしてるのかな。