Juventus日記その41

クラース・ヤン・フンなんとか選手は本日クラブを去りました。彼を殿堂に追加しますか?

えー、2010-11シーズン始まったわけですが、いきなり激震です。Huntelaarについてた42MポンドのMinimum Release FeeがよりにもよってInterに払われてしまいました・・・不動のエースが・・・112試合に出場して113得点を稼ぎ出した我らの大砲が・・・よりによって・・・最大のライバルInterに・・・

いや、MinimumFeeをつけてたワタシのミスなのは明白なんですがね。しっかしこいつは厳しい。彼の相方を探してた補強計画も大前提が崩れたわけでゼロから作り直しだぁい。FWもFalcao,Bojan Krkic,Palladinhoだけで乗り切れるわけがないし。ここは一つといわず2人でも3人でも大物を取ってくるしかない。幸いというか、Hunなんとかさんが残してくれたお金も含め、7000万ポンドぐらい移籍資金があるからな。PlayerLevel90とかのHunさんと同格の選手ってそうそういないが。