Juventus日記その36

リーグ無敗も可能だ!とか書いたらすぐさまコレですよ

リーグ戦はここ5試合で1勝3分け1敗。18節Livorno戦なんかPKは与えるわどうみてもゴールネットの上にあるボールがゴールと認められるわなんでもねータックルでTiagoは退場になるわでぜんっぜんダメ試合でしたさ。無敗優勝の夢ここに費える。数年前のバージョンのFMでBarcelonaでやったときにしか記憶に無いのでやってみたかったんだけど。
とりあえず冬休み中にKrkic、Gagoといった怪我人が戻ってきたのでなんとか立て直して行きたいっつーかいくしかないわけで。冬の補強はどうすんべかね。とりあえず出番のないMendezとGiovincoを売りつけ中ですが。

一方、3年目にしてようやく1個目のユースキャンプ完成。場所はAarhus(Denmark)。北欧の選手好きなので必ず一個は北欧に作るのが約束事。記念すべき最初のユースは妙に名前に聞き覚えのあるこんな選手。

TargetManというあたりまでは本家を髣髴とさせるわけですが、何故か左サイドハーフ。STだったら面白かったんですが、それならまだお膝元ユースチームにいるこの選手には適わないな

しかし二人とも名前負け著しいなぁ。☆3つだし。その名前を名乗るならせめて☆4つは欲しい。改名させちゃおうかな。