週刊Juventus日記その35

今週の野戦病棟

10月末のチーム状況。チームの攻撃の要であるNedved大先生、2トップの一角Bojan、CMの大事な控えGagoがそれぞれ結構な怪我で休養中。こりゃ11月は結構厳しいかな?Inter戦もあるし、とか思ってたんですが12月入った時点でこんな成績。

・・・?? 我ながら厨くさいですが開幕13連勝で驀進中。2位Livornoとは16ポイントという大差。なんじゃいこれは。13試合中11試合で完封で失点わずかに2っつーのも恐ろしい。CLでは結構ぽこぽこ失点してるのに。つーか、CLではAEKやS.Donetskと引き分けたりもしてるので、リーグ戦でだけ何故か強いという状況。Nedved先生も怪我から帰ってきたし、ここは一つリーグ戦無敗とか狙ってみるべきか。ねらうっつーてもいつもどおり試合やる以外何にもやることないんだけど。Buffonさえ怪我をしなければあながち無理ではない気もするな。