世界樹IIはじめた

日曜日の通勤途中ぐらいやったっていいでしょ。というわけで土曜日に届いた(再配達で)世界樹の迷宮IIをちょいとプレイ。パーティーはブシ子、ソド子、ガン子、メディ子、アルケ子。全部♀なのはいつものこと。攻略Wikiとか見るとブシ子はパラがいないとだいぶ運用が厳しい紙装甲らしいですが、いまんところ何とかなってる。いや、3発受けると文句なしで、場合によっては2発でも沈むけどね。それはそれで。
今回医療防御と防御陣形がないってことでアザステ出番ないかなと思いレンジャーを外してみたわけですが、アルケいるんだからアザステ⇒大爆炎とかを考えて入れておいてもよかったのか。

とりあえずまだ2階ですが既に3度全滅と好ペース。ドアを開けたらそこには赤い球=Foeってのはいかがなものですかね>2階。