Juventus日記その33

そんなわけでシーズン開幕。開幕戦の布陣。

FW,とりあえずはBojanで行くことにした。Del Pieroは切り札っぽく使おうかと。彼含めベンチはMirante(控えGK)、Boulahrouz、Renato Augusto,Gago,Falcao+Quaresmaが帰ってきたらCamoranesiがベンチ。FernandezとかConstantinとかPedro MendesとかLulinhaとかも使いたいんだけどね。上手いこと回していく必要ありか。

シーズン開始からしばらくはこんな感じ

Supercopa   Lazio(N) 2-2 PKで勝利。Buffonは試合中に2度、PK戦で1度PKを止める鬼っぷり
SerieA   Udinese(H)   2-0 Hunさん&Nedved。取るべき人が取るというのはいいもの
SerieA   Napoli(A) 3-0 Hunさん×2+Tiago。
Coppa Italia   Milan(A)    0-0    当然MoMはBuffon。ちなみにFlaminiがUdinese戦に続いて今期2度目の退場

なかなか順調。そして迎えたCoppaItalia2回戦。怪我が癒えたQuaresmaのチームデビュー戦。Bojanがイマイチ調子が悪いので2トップは不動のHunさん&Falcaoで。まぁHunさんさえいればあたぁどうでもいいんですがね、とか思ってたら開始25分でHunさんが退場(&PK献上)するという緊急事態。今期はホントに退場しすぎだろ。正直、あきらめたね。まあCoppaだし予算への影響も500万かそこらだろ、とか思ってたら、、、



Quaresmaがハットトリック達成。

なんとなんと3-2で勝利。いやいやいや、確かに点を取れる能力してるけどさ、こんなに覿面に効果が出るとは。こりゃ今期が楽しみですたい。

ちなみに、Coppaの3回戦はRomaになりましたorz 籤運悪すぎ。なんかのイジメなんじゃないのか