本日の気になったニュース

SPURS CLOSE TO GILBERTO MOVE
⇒タイトルでびっくりした。まぁそれだけ。

VAN BUYTEN OPEN TO TOON
バイエルンでポジションのつかめないファン・ビュイテンが新城に行くとか行かないとか。キーガンが熱望してるそうで。そういえばキーガン政権下のCityにいたっけなファンブイテン。なんとなくいい仕事をしてた記憶はないけど。

GUZAN SET FOR BHOYS TRIAL
アメリカ人GKのGuzanがCelticのトライアルを受けるとか。記事によると、この選手にはArsenalも注目してるとか。どうなんだろ。彼が入ることでBorucがどうなるかに注目してるんじゃないの?というか、ワタシはそこが気になる