なんですと??

BORUC REVEALS GET-OUT CLAUSE

二つほど大きなニュースが書かれてるんですが。

・Borucが地元紙(ポーランドの)に語ったところによると、「1000万ポンド程度のオファーがあれば移籍できる」という条項がCelticとの新しい契約に含まれているらしい。おいおいおいおい、あんた引く手数多だろうにそんな額なのかよ。大丈夫か?>Celtic。つーかコレを受けてMilanとArsenalがどう動くのかマジ注目。いや、ガセの可能性もあるんだけどもさ。あ、あと、今期は移籍したらCL出れないのか。ん〜来期になるのかな?

・JEFの水野とCelticが契約間近らしい。ああ、そういえば新聞に出てたね。"The 22-year-old international is rated as one of the finest young players in Asia and has been likened to Celtic's own Shunsuke Nakamura." ほほー。

ついでに
RAMS CLOSE IN ON TRIPLE TONIC
監督が変わって闘う集団になりつつあるけど手遅れな感も大きいDerby。ここにサベージ、ロベール、ガリとかまた闘志むき出し3人集だなおい。正直、もっとも見たい画はといえばこの3人による罵りあい⇒殴り合いだけども。