Juventus日記その4 まるで中堅クラブな悲哀

仮にもウチは「The Girlfriend of Italy」、「The Old Lady」Juventusだぞ!

「優秀なストライカーを取って来ない限り契約延長には応じない」By Nedved@今期いっぱいで契約切れ。なんだこの「目標はクラブ史上初のヨーロッパの大会出場です!!」って力強く且爽やかに言い切るようなクラブでありそうな不満は!?Hunさんじゃ不満か!Del Pieroじゃ不満か!?Trezeguetを出したのを根に持ってるのか?ていうか移籍資金とか残り100k強しかないんですがね。絶対ムリだよ今の2人以上のストライカーって。「Mr Yamadaなら解決できると思う」とかやかましいわ。テメーが金だせや。そしたら考えてやる。