若手の方が強いんじゃないかという

Blackburn 2 Arsenal 3 (after extra-time)

カーリングカップ準々決勝はエクストラタイム突入の末3-2で難敵ローバーズを撃破。晴れて準決勝進出ですとも。やっぱモチベーション高いと違うね。アーセナルのメンバーはこんな。
Arsenal: Fabianski, Justin Hoyte, Senderos, Song Billong, Traore, Randall (Barazite 80), Diaby, Denilson, Diarra, Eduardo (Gibbs 115), Bendtner, Barazite (Perez 100).
途中で出てきたバラツィート(という読み方でいいのか>Barazite)が途中で下がったのは何だべさ。怪我かな?たいしたことないといいけど。あと、Perezって誰だよ。えーと、、、(検索中)、、、フロラン・メリダ
流石にフルメンバーのローバーズ、クリスマスを前に絶好調のサンタクルスを押さえるのは難しかったみたいだけど、2点差を追いつかれておきながら延長で勝てるなんてホントに今シーズンのチームは気持ちが強いなぁ。ベンゲルも褒めてるし。

既にスパーズ、エバートンが勝ちあがっていて今夜Chelsea-Liverpoolが実施。これで準決勝4チーム勢ぞろい予定。どことやっても盛り上がりそうな組み合わせで放送がないのが惜しい。ArsenalTV入ろうカナ。

その他ニュース

WENGER ESCAPES EXTENDED BAN
ベンゲルのスタンド行きは1試合だけで放免となる模様。というわけでベスト16対決でもタッチライン際でガッツポーズするベンゲルが見られます。金子さんは毎回見るたびに「コレは珍しい!!」って言ってる印象です>ベンゲルのガッツポーズ

ARSENAL RECALL DJOUROU
⇒ジュルの呼び戻しがどうやら確定の模様。コロたんがいなくなっちゃう上、どうにもセンデロスが不安定さを増す状況(この試合は良かったらしいけど)ですから。ジュル自身は「どっちにいても幸せだけど、アーセナルを愛しているしベンゲルが戻れというならいいタイミング」って感じのコメント。今なら3番手の座はつかめそうだしね。替りにコノリーかノルドヴェイトを貸したりしないんだろうか?