額面どおりに受け取ってよいものか

FLAMINI FOCUSING ON PLAYING MATTERS

適当な要約:フラミニ「12月は試合がいっぱいあって集中したいから契約の話はまた後で」

でも、1月になると彼はフリーエージェント・・・。今期の大活躍は望外のものなのでフロント(≒ベンゲル)を強くは責められないけど、何でこんなことになっちゃったかなぁ。本人もセスクの横でプレーするのが嵌ってるっていう感覚はあるみたいだから、「プレーに集中したい」とか言うなら今すぐサインしちゃってくれるととてもいいんですが。ま、そう簡単でもないか。これが単なる給料吊り上げ交渉の一環とかならいいんだけど。憬れのデシャンがプレーしていたユーベとかいう気持ちが本人のどこかにあるとややこしそうだ。