試練は続く

PROBLEMS MOUNT FOR GUNNERS

問題が山積みだ、って記事。何しろ怪我人はCesc,Flamini,Hleb,van Persieと攻撃面で重要な選手がバタバタとダメ。ついでにこんなときこそ出番のはずのDiabyもダメ。記事では中央が前回と同じ、ジウベウトとディアラで予想されてますが、そうなると引き続きアデバの個人技とRosickyの機転だけに期待しなきゃならない攻撃になりそう。二人とも守備はいいけど、攻撃っていう面ではやっぱDenilsonの方がよくない?あと、Bendtnerをそろそろ先発で使ってもいいと思うけど。少なくとも今の時点ではEduardoより点の予感がするけどなぁ。

そういえば週末はボロ戦ってことはアリアディエールと再開っすか。嫌いでない選手だけど、明日ばかりはゆっくり寝てて欲しいところ。