ニュース3件

提案書とか報告書を書くときのテクニックとして、とりあえず冒頭に「以下3点が重要である」とか書いてから考える、というのをどっかで読んだんですが、果たしてそれはBlogに有効かというと。

FERGUSON PREDICTS ARSENAL SLIP
じじい一流の負け惜しみ兼心理戦だとは思うんですが、このじじいフツーに慧眼の持ち主というか、的確なコメントすることがあるからなぁ。ここに来て怪我人も多いし、日程は過密。ベストメンバーの強さだけでなく層の厚さが問われる時期でもあり。今日の新城戦も気は抜けない

BENDTNER QUIET ON BLUES TALK
去年ベントナをバーミンガムに貸してたときから「Chelseaが狙ってる」って噂は立ってましたが、まだ狙ってるのか?そこまでする理由は。。。なるほど、フランク・アーネセンと同郷かそういえば。チェルシーさんちはドロさんとカルーがANCに行ってしまうの&シェヴァさんの去就不明ということでFW補強が急務なのだとか。ただ、とするとベンドナにとっても移籍後1ヶ月程度で(ANC終了とともに)ベンチ生活が確定するわけであり、ベンチからベンチへの移籍に魅力を感じるとはあんま思えないけど。

WENGER BEMUSED BY ALLARDYCE TALK
最近すっかり「辞めさせられた監督or辞めさせられそうな監督の弁護」という仕事が板についてきたベンゲル。本人うんざりしてるかもしれないけど、週末の相手もボロ=サウスゲイトなので引き続きお願いします。

お、三つ埋まった。その代わりジュルーの記事とか入んなかったけど。