Arsenal日記その15

昨日の8日間5試合はこんな結果

コンペティション 対戦相手 H/A スコア 備考
Champions Cup Manchester United A 2-1
Premier league Manchester United H 1-3
Premier league Everton A 3-0
Premier league Blackburn Rovers H 1-0
Champions Cup Manchester United H 2-0

結果、チャンピオンズリーグでは準決勝に進んだものの、リーグ戦で痛恨の一敗。
残り5試合でこの順位

Chelseaと1ポイント差で2位。我等がtheSun紙の予想はこちら

36節に組まれているChelsea-Arsenalは引き分、最終節にChelsea-Liverpoolが組まれており、そこも引き分けになるというのがtheSun紙の予想。対するこちらがChelsea戦以外は全勝で、最終的に2ポイント差でこちらが上回る、と。そんな上手く行くといいけどね。

ちなみに、CLの準決勝の相手はこちら

結果4月末〜5月初にかけてChelaseさん3連戦が組まれる羽目に。つかCLノックアウトラウンドに進んでからCeltic⇒ManU⇒Chelseaと陸続きばっかり。長らく海を渡ってないね。これで決勝が英国領だったら笑うんですが。