Arsenal日記その14

今更マニュアルを読みなおす。
・試合の日はトレーニング自動的に休み
・トレーニングの%は週ごとのセッション数に割り当て。1日4セッションで週28セッション、てことは、5%とか設定すると週に1セッション程度しかやってくれないのかな?毎日1セッションやってもらうには25%以上必須?
・グループの人数が少ない方が練習の効果は大きい
うん、始めて知った。2chで練習についての情報書いてくれてた人に感謝感激。後は誰かTactics伸ばす手段を・・・個人的に今までで一番よい感じなのは、「全てのタクティクス成長20%アップ」なアシマネのグループに全員突っ込んで80%ぐらいTacticsやらせることですが。あと、ここで書いてもしょうがないけどFitnessは練習でも90ぐらいまでは伸びてた記憶。ま、キャンプ+トレーニングコーチっていう金のかかるやり方をしましたが。

今日の数枚

上:「インターナショナルマッチの関係で、Arsenal対ManUは4月13日に延期になりました」
下:「インターナショナルマッチの関係で、Arsenal対Blackburnは4月12日に延期になりました」

え?

4月8日〜4月15日の日程
ManU⇒Everton⇒Blackburn⇒ManU⇒ManU

8日で5試合、うち3試合がManU相手。死ねとおっしゃってます?

ちなみに、水曜日のManU戦はCLの2回戦(ベスト8)です。一回戦はCelticに合計4-3でした。割と苦戦してるし。