Arsenal日記その12

2年目も12月まで来ましたとも。12月といえばボスマンな選手探しとなるわけですが、超大物を発見

Teddy Sheringhamさん御年42歳。フツーに現役だし未だにPlayerLevelが71もあるとかどういうことだ。Speed32,Stamina43とか衰えは隠しきれない感じですが、ShotPower84とか不惑の打つシュートではないね。1966年生まれとか地味にカントナと同い年ってんだから(ついでに、油様も同い年らしい)すごい。最近アシマネから「チームが若すぎる。ベテランを取るべきだ」とかいう指摘を受けてるので取るのもありだろうけど、TottenhamとUnitedの英雄でArsenalのユニが似合うとは思えないし、本物なら「レギュラーで出れないクラブには行かない」と言われると思う、というか、言って欲しいのでオファーは自重。

リーグ戦はボクシングデイ直前まで進行。現在の順位はこう

いずれもアウェイでLiverpoolに負けUnitedと引き分けたものの、まあ順調に首位。怖いのはChelseaさんち。そろそろ折り返しだというのに無敗。にしても9勝8分とかストレスのたまる成績だな。