FIFA Manager 07 Roma日記その8

2月といえばCL再開の季節

グループステージ2位抜けだったのに相手がAnderlechtで拍子抜けだぜいとか思ってたらホームで負けたの図。敗因は調子こいてManciniを休ませた点かな?というか、Level的にはTaddeiの方が上なんだけど、ManciniやAquillani入れたほうが断然機能するのは何故なんだろう。Speedが無いわけでもないしPlaystyleはManciniと同じ(Winger)だしなぁ。使わないうちに不貞腐れちゃったかな?ちなみに折り返しのセカンドレグは

72分にCrouch,ロスタイムにNaniが決めてくれてなんとか勝ち抜け。ていうかあぶねーよ。せっかく籤に恵まれてるのに負けたら洒落にならん。そしてベスト8の相手はBenfica。本当に籤に恵まれてる。他は組み合わせがこんなだし

なんかウチラの対戦だけ浮いてないか?願ったりだけどもさ。