ウォルコット覚醒か?

Arsenal 2 Bolton 0

昨日の試合。ホームとはいえBolton相手に試合内容でも結果でも勝てるとは。向こうも去年とはだいぶ違うけどこちらもだいぶ違うってことですか。光ったのはWalcott19歳。あのスピードと加速はすごい。そして昨日はそれを上手いこと生かしていた。

WENGER THRILLED BY WALCOTT
若手には賛辞を惜しまないのがベンゲルですが、「he is growing into a man now.」とのこってす。でもまだ顔は10台の顔してるよね。
今シーズンは途中交代で個性を出せてるし、ぼちぼち先発で見たいところ。Eboueが万全の状態でないみたいだし、次は先発で使ってみてくんねーかな。最も、ロシツキも帰ってきたので両サイドがフレブ&ロシツキの可能性もあるんだけど。

で、アーセナルここからが正念場
10/23 Arsenal v Slavia Prague
10/28 Liverpool v Arsenal
10/31 Sheff Utd v Arsenal(Carling Cup4回戦)
11/3  Arsenal v Man Utd

アウェイLiverpool、ホームManUと続くリーグ戦。リバポはなんか今週は無残な勝ち方だったけどまだ負けていないことに変わりはないわけで。そしてManUは妙に調子を上げてきている。クラッテンバーグもロブ・スタイルズもいかがなものかと思うけど。昨日はマイク・ライリーもところどころ変だったし、ついでにラグビーの方もアレはトライだろうと審判に文句を言いたい一日だった。