FIFA Manager 07 Valencia日記その26

また一ヶ月ほど進めて3月が終わりました。


チャンピオンズリーグの結果がめためただったので晒し。SportingがChelseaにトータル5-2の大番狂わせ、合計8点入ったファーストレグ&エンパテアセロのセカンドレグというCelta - Milan、壮絶な打ち合いの末トータル8-7というカオスな試合だったLyon - Inter。守備が堅いイメージの3チームがそれぞれ5,6,8失点っすか。カテナチオとかどこに言ったんだっていう。トータル3-1とかいうおとなしい結果だったワレワレが恥ずかしいじゃないか。

というわけでベスト8進出。幸いにもこの辺の攻撃型チームとは当たらず、相手はVfB Sttutgart。Benficaを破って進んできたようだ。Joaquinも帰ってきたしなんとかなる相手。相手はなんとかなるんですが。。。

日程がなんともならない。Clの間に入ってるのがAt.Madridというのも厳しい。怪我人が出ないといいけどなぁ・・・