FIFA Manager 07 プレイ日記 バレンシアその3

なんとなくナンバリングしてみた。チェス奮戦記とか、とかメスタージャ細腕繁盛記とかにしてもよかったんですが、というか、まるでよくないだろそりゃ、ってことでシンプルに。

Alan Smith&Wes Sneijder!!
Smithの髪型が気に入らないものの、Target_Manの特性を持つSmithが加わったことで、Penaltyの中で勝負するタイプのVilla&Morientes、走りこんでBabelとそれなりにバリエーションができた。Villaとタイプが被るMorientesがベンチになりそうなのが残念というか、うれしい悩みってヤツだ。
中盤はSneijder&Eduを中心にする予定。ドリブルのSneijderとミドルのEduというナイス組み合わせだが、よくよく考えるとフラットな4-4-2=ボランチはいないわけで、守備が不安だな。控えのBarajaもVianaも攻撃タイプだし。