FIFA Manager 07 プレイ日記

そんなわけで今日はプレーしてませんが一枚

試合開始後30分、何故か、誰も、ボールを取りに行かず、ただただ眺めるのみの図。マジで。よーくみてもらえると、お互いフォーメーションどおりの選手配置だったりします。我がSunderlandはAl_Mehalelをワントップにして両サイドのワイド、中盤CMふたりとDM一人がきれいに並んでます。何がおきたんだろう。結局そのまま何事もなく15分間が流れ、ハーフタイム突入。お客様でなくとも金返せといいたくなる試合展開。おかげで


みんな元気元気。普通ならHTには50とかの選手も居る体力(図中のEn=Energy)が90越えとか、なかなか無いっすよこんなHT。バグなのかな?同じ症状体験した方居ませんか?

ちなみに、試合は後半にLawrenceが点を取って1-0.引き分け地獄からなんとか脱出成功。途中で行った見にキャンプの成果か、みんなFormが上がってきたのが心強い。ま、次はアウェイでBayernMunichなのでつかの間の安息ですがね。