本日の気になったニュース

競馬

http://www.sanspo.com/top/am200706/am0617.html

>余計なお世話だとは承知しているが、
なら新聞に書くな。
>外野席に異議をとなえる権利はない。
じゃあ黙ってろ。
仮にも新聞でしょ?こんなBlog記事書いてちゃダメだろう。JRAが圧力かけたって言いたいんだろうけども。
そもそもあの松国の弟子だぜ?勝つ可能性のあるレースは何でも使うでしょ。それが海外であるとか国内であるとかで線を引くのがナンセンスだ。

ミラノ大賞典、スーダンが重賞初制覇
とりあえずJRAは冬場になったら短期免許デットーリに押し付けなさい。

http://horses.sportinglife.com/Full_Results/0,12493,229459,00.html
Queen Anne Stakesの結果。速報ページなので消えちゃうかもしれない。注目のGeorge Washingtonは4着だった模様。勝ったのは昨年の香港マイルに出てましたなのRamonti。乗り役はまたもデットーリ。鬼か

フットボール

REYES SET FOR ATLETICO - REPORT
同点弾&逆転弾を決めたのに主役をBeckhamに持っていかれているという幸薄いReyesの話。大げさなタイトルの記事ですが、記事を読む限り何か進展があったというわけではなさそう。Atleticoはお金を払えるんだろうか?という気も。

ALIADIERE NOW A BORO BOY
まあしょうがないね。時々いい仕事してたんだけどなあ。怪我が無ければ・・・

GUNNERS GET CLOSER TO KROENKE
噂のStan Kroenkeのお話。今すぐどうこうってワケではなさそうだけど。個人的には経営陣に何か愛着があるわけではないので、現在のWenger体制さえしばらくの間保障してくれる人なら誰がオーナーでも株主でもどうでもいいでげす。とか書いたけど、日本人でこいつは勘弁、って金持ちが少なくとも3人は思い浮かぶな。

NORTH-EAST DUO MUST WAIT ON SMITH
FORLAN - BLACK CATS WANT ME
サンダーランドがらみ2件。AlanSmithは確定みたいな噂が出てたけど、Boroが割り込んできた模様。アリャだけじゃ足りませんかそうですか。まあViduka出しちゃったからね。噂になってるのがどっちもManU絡みの選手というのがなんというかさすがキーノが監督してる甲斐があるな、と。今ゲームの中で使ってることもありますが、来期のサンダーランドがフツーに楽しみ。一番の期待はManU戦で監督同士がどんな挨拶をするのかと、背の高いオーナーがロビー・キーンやギヴン、フィリップスといったかつてのチームメートと絡むシーンがないかなあ、ってことですが