FIFA Manager 07 プレイ日記

08-09シーズンのスタメン

左サイドは昨シーズン後半から思いのほかいい動きを見せているLawrenceを中心に使おうと考え中。正直、Harewoodがちょっと邪魔かもしれない。新戦力BarnesはCLへの登録が間に合いませんでしたが、Championship時代から控えとして堅実に働いてくれるWhiteheadがいい成長を見せているし、Denilsonを出しても問題ない。とりあえずフェネルをひいたCL予備選3回戦を勝ち抜けばもういちど選手登録できるだろうし


で、予備選の結果がこちらです。結果だけ。といっても見づらいので文章で説明すると、アウェイのゲームを0-1で辛勝。ホームが0-0だったためトータルも0-1で勝ち上がりです。ひゃっほい。

流石にこのレベルではなかなか点が入らないか。今までCMのForwardRunはSometimesにしてましたが、Alwaysに変えたほうがいいのかな、とかシーズン入ってから悩むダメ監督。