FIFA Manager 07 プレイ日記

今日の一枚目

第39節、7試合を残して3位Norwichとの差が22ポイントに開いたため、昇格がけってーい。なお、2位WBAとの差は12ポイント。どうせなら優勝して決めたい。

そんなわけで来期のプレミアが正式決定ですので、新戦力をどしどし取っていかねばと思いつつも

Midoを買い取れるお金は流石になし。わざわざこのためだけに給料や施設維持費の予算を移籍金予算に移すようフロントに交渉し、激怒られながらも100万ポンドをかき集めたんですが、焼け石に水でした。(MidoのMarketValueは3M以上)

やはりOfferAbroadとかを狙うしかないのか。あと、来年からはChampionshipの選手に対して「Offer from Higher Div」(上のディビジョンからのオファーがあったら無条件で受け入れる)が効くようになるので、それを狙うかだな。