FIFA Manager 07 プレイ日記

というわけで本日の一枚。ExtraTimeのお楽しみのひとつ。夏と冬のUps&downs。

DMとして大車輪の活躍をしているRietherが3ポイントアップという結構な成長っぷり。大枚(625K)はたいて獲ってきたかいがあるというものです。
人の出入りの激しい年末年始。我が(勝手に私物化)Sunderlandは予定通りStead(ST),Alnwick(GK)が出て行ったものの、Stokes(ST)が予定通り加入。さらには全く把握してなかったのですがStern John(ST)とGK一人も加入してくれました。くれましたというかぶっちゃけイランのですが。

さらに、アシスタントマネージャーからFreeの選手の推薦があったのですが。。。

あまりの即戦力っぷりに速攻雇用してしまいましたの図。Al Mehalel君18歳(ST)とDiallo君22歳(CD)。ローンの選手を除けばウチではダントツの能力してやがる。
しかしふたりの契約のために契約金600Kを拠出した結果、Moretti買取計画が暗礁に乗り上げるという難問発生。Dialloがかなり使えそうだからいらないかなぁ。とりあえず冬は来期に向けて契約切れの選手に声を掛けることに専念し、余剰戦力売って少しでもお金を確保しようと思うわけです。問題はChmapionshipのチームの余剰戦力なんて売っても一人頭100K行くか行かないかの選手ばかりだってことですが。