FIFA Manager 07 プレイ日記

今日の一枚

開幕なんとなんと7連勝。ほんとに。何が凄いって失点がたった1。MorettiとStijnen、そしてもともといるCladwell、DelapをはじめとしたDF陣はChampionshipでは一枚抜けちゃってます。攻撃の方はあんまり意図したことではないんですが、両翼とDF陣が織り成す不細工なカウンターサッカーが上手いことはまっちゃってます。というわけで早くも6ポイント差で首位と絶好調なわけですが、何しろ長いのがとりえのChampionship。まだ1/6が終わったばかり? 長すぎるよ。ぜってーどっかで大事な選手が怪我してがくっと落ちるんだよわかってるんだよ、と自虐的になりつつ未来へ予防線。