FIFA Manager プレイ日記

まだ1ヶ月と進んでいません。ショートリスト作ってたら寝る時間でしたよ。
Sunderlandの状況を説明しておくと、DFにはDelap(RB)、Caldwell(CD)というなかなかの選手がいて、Championshipではかなりやれそうです。FWで中心となる選手はこの人

Passing、Crossing、ForwardRunに優れた選手。まだ24歳と若いし、少し育ってくれればプレミアでもしばらくは役立ってくれそう(最低限、いい感じの移籍金を残してくれそう)。なので、彼を中心にチームを組み立てたいと思うわけです。フォーメーションはこう。○が選手と思いねえ。☆=Hysenね。

■■○■■
☆■■■○
■○■○■
■■○■■
○○■○○ 
■■○■■ 

とりあえず期待できる選手を入れてみる。

■■☆■■ Connoly
☆■■■○ Hysen-?
■○■○■ ?-Miller
■■○■■ ?
○○■○○ ?-Caldwell-Varga-Delap
■■○■■ ?

?だらけだ。えーっと、とにかく右サイドのウイングがほしい。いないわけではないんですが、Hysenとならんで要になるポジションだけに、いい選手補強したいよね。

というわけで、予算もないし借りてきましたYo!

ついでに定番のこの人も借りてきたぜ!

Agbonlahorまさかほんとに貸してくれるとは思わなかった。そしてMorettiはどうするんだ。左サイドバックで使っていいものかどうか。CDで使いたいけど、Caldwellと左利きを並べるのも変な感じだし。