FIFA Manager 07 プレイ日記

データも飛んだことだしArsenalで改めて、、、とか、現実があまりに現実なだけに考えないでもないですが、今回はDiv1(今はChampionshipって言うのか)から少しずーつ強豪に成り上がっていこうということで、Sunderlandを選択。このチームのホームスタジアム、Stadium of Lightは一度だけ行ったことがあって、思い入れがあるのです。

ChampionshipはWBAとBirminghamが二強を形成していますが、なんとか割って入って昇格を果たしたいところ。
メンバーを見渡すとDFはそこそこ揃ってるもののMFはスカスカ。こりゃ補強し甲斐のある状況だ。
しかも

19歳にして正GKのAlnwick、エースストライカーSteadのふたりが冬に移籍!Updateがこんなところで影響。なんでAlnwickが必要なんだよSpermSpurs!!キーパーならRobinsonがいるじゃんか。

STはまあConnolyがいるからなんとかするとして、こりゃGKの確保が最優先課題ですな。フリーの選手とかいないかな〜