FIFA Manager Extra Time プレイ日記

そんなわけではじめましたよ。

ExtraTimeを入れた後、MegaPatch(広告出てきて(゚Д゚)ウゼェェェ ですが)と、Cyndiさんとこからいただいてきたスポンサーパッチ、リネームパッチ、サラリーパッチを適用してプレイ。MegaPatchの影響でLoadingの画面が上記のようにダサくなってしまったのが悩みの種。

データもばっちり最新化されてまして

Wanchopeのヒロミ軍団行きも既に登録されています。

今日はLazio、Hannover、RandomMode等を1〜2ヶ月ずつぐらいいじって遊んでましたが、ExtraTimeにして良かったなあと思うのが1点。TransferListに載せると結構反応がある。これだけでもかな〜〜りゲームとして遊びやすくなった気がします。買ってよかった。

追記:ディスクレスで起動できるようになったのもマジ大きい。個人的に最大の悩みだった「ディスクが認証できずにゲームがなかなかできない」がなくなったので、手軽にはじめられる!