FIFA Manager07 ぷれいにっき

週末の成果を放出

第34節、Chelseaとの直接対決を2-0で制すの図。
第31節がBirminghamとの4-4、32節がNewcastleに負け(0-2)、33節がCharltonと3-3で引き分けと、リーグ戦は3節勝てなくて5ポイント差まで迫られていただけに負けると大盛り上がりだったわけですが、そうはさせじ。
CLも順調にCSKA⇒HertaBSCと倒して準決勝に進むわけですが

いやああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ、、、、、今一番いやな相手orz 正直、勝てる気がしないんですが。層が大して厚くないのでリーグ戦では差がつきますが、ベストメンバーだけだと戦力は明らかに向こうが上(Chelseaもそうなんですが)。中盤鬼過ぎ。リーグ戦での直接対決も1勝1敗で五分と予断を許しませんよ?他のSemiFinal出場チームがInterとReading(!)で比較的楽な相手だけに、できれば決勝まで当たりたくなかったよ。。。

では、前置きはこの辺にしてSemiFinalの結果を

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  2試合で6失点とか
  |     ` ⌒´ノ   点取られすぎだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \