FIFA Manager 07 パッチ情報

いつの間にかVersionが8まで進んでるのでご紹介

ここのトラのマークをクリックすると落とせます。
インストーラがドイツ語です。当てちゃったけど大丈夫なのか?

Better passing abilities and ball control
The defense is better than original
Rare dummy goals
Playing direction changed so that also back playing is favoured
More differences at the abilities of players
Reorganisation of cards and fouls. The same for injuries
Speed differences more than in original settings.
False descision of referees reduced to 10 % instead of 20 in original. For offside more.
The view changed. Especially lense angle changed that you can see more with a better look.
Better goalie abilities. Much better than with original settings.
Home advantage increased a little.
The game speed is slower than original

てきとーな訳。責任負わず

・パスとボールコントロールがマシになるよ
・DFがオリジナル(=製品そのまま)よりマシになるよ
・まぬけなゴールが減りますよ(dummy goal の適切な訳がわからず)
・プレイの方向が変わるよ(ワタシの英語力を超えてるので誰か訳Plz)
・選手の能力によってもっと差が出るよ
・カード、ファウル、怪我について再構成したよ
・オリジナルよりスピードに差が出るよ(俊足と鈍足の差が広がる?)
・レフェリーのミスジャッジの可能性が20%から10%に減るよ
・見やすいようにカメラの視点が変わるよ
・GKがまともに動くよ
・少しホームに有利になったよ
・ゲームスピードが遅くなるよ

自分の英語力のなさにkage。つーか、インストーラドイツ語だったけど大丈夫なのか。今から試してきます。コメンタリーがドイツ語になってたら泣くな。そもそもアレはドイツ語なのか?さっぱりわからないけども。文字化けしてたし。


<追記>
10試合ほどやってみました。感想。
・試合が遅い。不快なほどではないものの、2倍速でのプレイでは鈍化を実感できます。
・パスにバリエーションが出た。ライン際のボールやサイドチェンジにMFやFWが追いつくことが増えた。
・パスカットも増えた。おかげでShortPass主体のウチはポゼッションが上がらず。
・点が入りにくくなった。
・格下相手にやけに苦戦する。というか、カーリングカップで3部のチームに負けた件。

総じて悪くないです。ただ、なんとな〜くロングボールヽ(´ー`)ノ万歳になりそうな気がする。誰かやってみて。というか、明日はPassの設定をMixedにしてみよう。