FIFA Manager 07 プレイ日記

まだシーズン開幕前。自慢じゃないですがシーズン終了〜開始までに3時間はかかるワタシです。

お疲れ様Ljungberg。クラブキャリアは307試合に出場60ゴールでした。思えばRosickyを押しのけ左サイドを取り、プレーの安定しないMaloudaを影から支え、疲れやすい&怪我しやすいMilnerの代役をこなし、レギュラーとして厳然としていた時期はあまりなかったものの、チームになくてはならない選手でした。現実ほど怪我もしなかったし。抜けるのはマジ痛手。頭数が足らないので補強は確実としても、大物取りに行くかAffelayの成長に期待するか。Affelayの契約が残り一年なので思案のしどころ。両サイドはWalcott,Hleb,Milnerといるので要らんといえば要らんのですが。


ついでに、契約が残り一年と言う点ではこいつも大問題


週給92,000サイニングオン1.1Mで合意できない控え(しかもすでに28歳)はいくらなんでも微妙だ。売るか交換要員カモ。しかし契約残り1年高い金出すチームがあるとも思えず(実際Juventusからオファー来たけど10M程度)交換一択のヨカン。AgueroかGourcuffかJuan Pablo Franciaか。給料高めなのに目をつぶれば一番最後の人が理想なんですが。。。