購入候補たち

3連休だし何か他のゲームにも手を出そうかしらと思い検討するも、見送った方々

サカつく
サカつく5 wikiより

買いですか?

本スレで叩かれてた程凄まじく酷いわけではない。
まあ迷ってる、もしくはスマビに反省させたい(売上に貢献したくない)なら中古待ちでもいいんじゃね?

うん、そうする

恋姫†無双
スレより

>なにこれ地雷なの?
SLGパートの出来や三国志ゲーとしての出来を期待してた人には核級地雷。
普通に萌えエロゲーとして楽しむ分には凡作もしくは良作との意見が多い。

地雷と分かって踏みに行くほど趣味人ではないです

Winning Post 7 PUK
・・・ネット要素やる気のない身としては値段分に対して損した気分になるのがどうも

■Civ4
近所に売ってなかった。川崎まで出かける体力なし。

■蒼い海のネオスフィア
PS2版が出るまで耐えよう。な?

というわけで結局何も買わず。根性無ししっかりしやがれですぅ。ついでに

ソウルクレイドル
電撃PS2の微妙な空気にちょっと逃げ腰。どうせすぐ中古値崩れだろうししばし待ちますか。初回特典ちょいほしいけど。

いかんな。ゲームに対する熱意が足りない。世界樹で満たされてる一時的なものかもしれないけど。
あと、休みだからってゲームOnlyな考え方はどうか。資格の勉強とか視野に入ってなかった自分に反省。