FIFA Manager 07 プレイ日記

ごりごり進めて09-10シーズン終了

リーグ戦結果

総得点102、勝ち点91というかなりの好成績で〆。
3試合残して優勝が決まったのでMeridaやConnolyといった若手に出番を与える余裕もありました。

CLはモスクワの後
Olympique Marseille>Liverpoolと下し、決勝はManchester Unitedさん。リーグ戦辛うじて10位みたいな状況だったため、この試合に掛けているはず!(と脳内補完)

試合から数枚ほど

試合の画面をここに晒すのは初めて?上手くキャプチャできないことが多いんです。すいません。
CescのFKが決まって先制したの図。この後、Flaminiのゴールもあって一時は2-0まで追い詰めたんですが、敵もさるものRooneyとSmith(そういえば現実世界では今何してんだ?)に決められて2-2.結局CarlingCupに続いてスカッとは勝てずにPK戦へ。延長戦ではかな〜〜り押し込み返してShotsOnだけでも3本はあったのに、、、


というわけでPK戦。こちらは4人目まで全員が決めたのに対し、向こうは1人がはずして4人目は来シーズンからウチへの移籍が決まっているCarrickという気まずいシチュエーション(そんな選手に蹴らすなよ、と思う)
試合画面左下の方に白い○が見えますね?そうです。来シーズンのチームメートに気をつかってか、盛大にはずしちゃいました>Carrick
大変微妙な空気を残しながらもリーグ戦とのダブル連覇達成。来シーズンもやるよ?世界樹探索の合間に。