FIFA Manager 07 プレイ日記

頭がふらつくわけですがとりあえずプレイ。
今日の一枚

Flaminiと同じぐらい仕事の出来る奴、ってことで狙っていたCarrickですが、ManUとの契約切れ間近&ManU経営難ということで移籍金ゼロのオファーが通過。契約交渉開始となりました。「チームはこの選手を手放したいと思っているので、好きにしろ」みたいなこと言われました。

しかし従来の給料が170Kというかなりの高給取り。我がチーム1の高給取りHenryが120Kで、他の選手は誰も100Kには至ってない状態。ここはなんとか90Kぐらいでの妥結を見たいところ。で、こうなりました。

First Team Playerとすることで辛うじてこの金額での同意を得たわけですが、FlaminiもFirstTeamPlayerとして契約してますので、ひとつのPosにふたりのレギュラーです。ま、別に気にしませんが。