FIFA Manager 07 プレイ日記

今日の一枚

6月は選手たちもW杯予選なりバカンスなりで散り散り。基本的にバカンス期間。
7月にならないとトランスフォーウインドウも開かないし、今選手の獲得話をまとめても移籍は7月となるので、いくらあるか分からない来年度の予算を使うことになってしまうので、避けたい。
そんなわけで出来ることはショートリストの見直し、新たな選手検索Filterの設定・ショートリストへの追加を行いながら、来期の構想を練るぐらいですか。ゲーム内でGolfもぽちぽちと毎日のように実施。バカンス気分を満喫です(無理やりですが)

で、上のスクショはSenderos放出を見越し、代わりになれるDF(ただし、BallWinner以外)を物色中の図。
Senderos、評価も高いしいい仕事してるんですが、ToureとHeitingaもいい仕事しており出番は限られる。だったら高い値のつく今のうちに売るなり選手交換に使うなりすべきかなあ、とおもてるわけです。